- ビジネス・マッチング活動
当面は部会・WG間の技術共有を優先し、しくみの検討を実施
- セミナー・シンボジウムの企画、運営
対外PRとしてのシンポジウムを年一回開催(無償、ハイブリッド)
- 展示会,交流会の企画、運営
情報共有セミナーの機会に会員交流会を検討
展示会への参加は部会のニーズにより検討、費用手当が必要
- 情報収集と会員への提供
部会・WGにニーズに沿って、SIP成果とWG活動の融合を狙ったセミナーを上期に開催検討
個別技術の情報収集・提供は部会・WGで実施、必要に応じて協働する
- 広告、宣伝活動の企画と実施
新EPFC紹介パンフレットを早急に作成、6月公開新HPの充実を随時図る
- プロモーション活動の企画と実施
プロモーション戦略の策定(上期:事前調査・検討、下期:戦略策定)
EPFCのプレゼンスを高める各種プロモーションの企画(普及活動は各部会)
SIP活動(部会)と旧EPFC活動(WG)の融合を図る情報共有・提供活動の企画
運営委員会から付与される事業について企画・実施する
運営委員会への月次報告(企画提案と実施状況報告)